りんごいものネガティブなブログ

太った体を脱ぎ捨て、身も心も健康になりたい!

6/14

今日の体重は88.1kgでした。

注文していたクリンスイのポット型浄水器が届きました。早速洗って使ってみました。味の違いは…カルキの臭いはなくなっておいしくなったような気がします。大容量で一回1リットルぐらい濾過できて楽ちん。ただし、かなり大きめなサイズで冷蔵庫のドリンクホルダーをほとんど埋めてしまうのが難点。牛乳以外の他の飲み物は縦置きできないですね。
浄水器の水を飲みすぎたせいで体重が一時的に増えたのだと思いたい。

それと今日はスプラトゥーン2のオクトパスエディション解禁日!
お昼休みにオプレを開いたら配信者のほとんどがオクトをやっていて、ネタばれされたくないから我慢してました。帰宅後、即DLして開始。
各ステージはやりこみ要素はあまりないけれど、何度かデスして要領を得ないとクリアできない感じ。タコをプレイアブルにするためにクリアが必要なステージはおそらく全体の半分程度ですが、そこそこ時間がかかりそう。各路線をすべてクリアするとグソクさんからいいものをもらえるので全ステージクリアしたいところ。
アタリメが何度もファッ!?って驚くのに草が生えますよ。

今日はこんなところ。コロコロローラーを書いてる途中でやってなかったことに気づいたので、2セットやりました。(ここまで書いたのでやらなくちゃな…となる)