りんごいものネガティブなブログ

太った体を脱ぎ捨て、身も心も健康になりたい!

6/15

今日の夜の体重は87.9kgでした。

今日は職場でストレッチをいろいろしました。椅子に座りながらできるストレッチというのをいろいろやって、とくに簡単で気持ちいいのが見つかりました。鎖骨の下の胸の筋肉の根元あたりをぐいぐいと指先でマッサージするととても痛気持ちいいです。猫背気味だと胸の筋肉が収縮しがちなので、凝っているひとはよくマッサージして背筋を伸ばすと姿勢もよくなると思います。

帰宅後は昨日のオクトエキスパンションの続き。タコちゃんをプレイアブルにすることができました。最後の怒涛の展開にはびっくり。ヒメとイイダのチャットルームで聞ける裏設定も楽しみ。クリア後に入ってみたらさらに追加要素があったのでこれからもちょくちょくやっていこうと思います。

今日はこんな具合。筋トレはたまにはさぼろうかな