りんごいものネガティブなブログ

太った体を脱ぎ捨て、身も心も健康になりたい!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/16

今日の夜の体重は87.3kgでした。測った後でごはん食べたからもっと増えたかも…ドライカレーおいしかった

6/15

今日の夜の体重は87.9kgでした。今日は職場でストレッチをいろいろしました。椅子に座りながらできるストレッチというのをいろいろやって、とくに簡単で気持ちいいのが見つかりました。鎖骨の下の胸の筋肉の根元あたりをぐいぐいと指先でマッサージするとと…

6/14

今日の体重は88.1kgでした。注文していたクリンスイのポット型浄水器が届きました。早速洗って使ってみました。味の違いは…カルキの臭いはなくなっておいしくなったような気がします。大容量で一回1リットルぐらい濾過できて楽ちん。ただし、かなり大きめ…

6/13

今日の夜の体重は87.8kgでした今日はお休みでした。まずしいな整形外科に行って首の痛みについてみてもらったところ、レントゲン写真ではストレートネックみたいだけど異常なしとのこと。 それでリハビリ(マッサージ)をしてもらったのですが、整体師さんに…

6/12

今日の朝の体重は86.9kg、夜の体重は87.8kgでした。 昨日から一晩で1.5kgも体重が下がってたのにちょっと驚き。寝汗の量ってすごいんだなぁ。毎日上司にジム行ったら?っていじられるのですが、仕事終わってから疲れた体でジムに行く気力はどうしてもでてこ…

6/11

今朝の体重は87.6gでした。ちなみに夜計ったら88.4kgでした。昨日の夜は筋トレするつもりが結局ずっとだるくて横になってすごしてしまいました。今日は頑張ろうと思っていますが、久し振りに野菜炒め作って味玉を準備したらだいぶ疲れて眠いです。そして食事…

6/10

今朝の体重は87.0kgでした コーヒーを飲んでう〇こぶりぶり出せたからだと思います鹿沼市内の喫茶店で売っていたモカ・シダモを淹れてみたのですが…焙煎がきつくあまりモカらしい香りや酸味のない、残念なコーヒーでした。 自家焙煎だからって、グラム700円…

6/9のなぐり書き

どうもどうもダイエット方法について偉そうに書こうと思っていたのですが、現在絶賛リバウンド中です!はい、というわけで今回からこれまでに集めたダイエット知識をフル活用して励んでいきたいとおもいます。具体的にやることは 毎日体重・運動や筋トレの内…