りんごいものネガティブなブログ

太った体を脱ぎ捨て、身も心も健康になりたい!

6/12

今日の朝の体重は86.9kg、夜の体重は87.8kgでした。
昨日から一晩で1.5kgも体重が下がってたのにちょっと驚き。寝汗の量ってすごいんだなぁ。

毎日上司にジム行ったら?っていじられるのですが、仕事終わってから疲れた体でジムに行く気力はどうしてもでてこないです。

その代わり、昨日はコロコロローラー2セット、今日は3セットこなしました。腹筋にはめちゃくちゃきますね。

今のところ、寝る前の間食(チョコやアイス)は控えることができています。ペプシスペシャル0に大いに助けられますね。満腹感もあるし。

プロテイン、シェーカー、カロリー0の炭酸、コーヒーとシナモン、玄米とダイエットに必要なものはだいたい取り揃えました。

炭酸を毎日買ってくると高くつくので、炭酸を自宅で作れるのを買いたいですが、ちょっとお値段高め。

じゃあ浄水器を買ってこようかと思ったけれど、大東建託の建物は台所の蛇口がシャワーヘッド(大東建託用の浄水器がつけられるようになっている)で蛇口に取り付けるタイプの浄水器がつけられない。

浄水器もいろいろあるみたいなので、明日の休みに家電量販店で探してみようと思います。

今日はオーバーウォッチを久々にプレイ。野良のライバルマッチに潜っていたら1戦目で5人パーティーを組むことに。最後は二人だけになったけど、その人から英語でメッセージがきたりちょっと楽しかった。…あれだけ英語勉強したのに微妙に意味がわからなくて情けなくなるなぁ

今日はこんなところ、久々に500字超えた