りんごいものネガティブなブログ

太った体を脱ぎ捨て、身も心も健康になりたい!

6/9のなぐり書き

どうもどうも

ダイエット方法について偉そうに書こうと思っていたのですが、現在絶賛リバウンド中です!

はい、というわけで

今回からこれまでに集めたダイエット知識をフル活用して励んでいきたいとおもいます。具体的にやることは

  1. 毎日体重・運動や筋トレの内容をブログに記録
  2. プロテインを活用(ザバスを飲んでみるつもり)
  3. 水分を積極的にとる(炭酸水を活用)
  4. コーヒーにシナモンパウダーを入れてみる
  5. 寝る前の間食を工夫する(できるだけ食べないようにしたいけど、チョコレートやゆで卵、チーズを200kcalまで)

継続しやすくするためブログの体裁なんかも適当にやります。あとダイエット以外にスプラ2のこととかを書いていこうと思います。

はいそれでは本日の記録!

体重は現在88.0kgです

今日はジムに行けませんでした。
代わりに自転車で鹿沼市内を散策してダイエットに必要そうなものやもうちょっと痩せたらスッキリ履けるズボンを買ってきました

以上、よし頑張るぞー